カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗にはまっちゃった体験談を晒します

「おちんちん以外の所も気持ちいいんだねえ」と満足そうでした。

先日お会いしたお客さん凄く元気がなさそうに「立たなくなっちゃったんだよねえ・・」何でも、勃起しなくなったから、何か良い方法はないか探してた所 性感エステ・マッサージ に迷い込んじゃったようで、そういうことならチンコではなく、ケツメインで攻めさせて頂きました。うん。幸いケツが気持ちよい方でよかった!それでもケツを攻めるとたいていはチンコも勃起するんですけど、ピクリともしないのは重傷だと思いますよ。というかこれはもう立たないかもしんない・・。いままでたくさんのチンコ見てきたけどここまで見事なふにゃちんは見たことないもの・・。まぁ逝くのが目的じゃないし、いかないから、いくらでも気持ちよいのが持続出来て、いい感じなんじゃないかな。この日はケツでいくことはなかったですが、初めてにしては随分いい感じになったのではないかな。その他、うなじとか耳、背中にかけてもパウダー性感で気持ちよくなってもらったようで、「おちんちん以外の所も気持ちいいんだねえ」と満足そうでした。

なんで乳首を押したり引っ張ったりするんだろう。乳首はドアとかスイッチじゃないからね。

今日のイメクラも常連さんばかり。だけどあんまりうれしくない常連さんばかりだなぁOKにしていないオプションの要求とか・・。指名してくれるからありがたいんですけどね。60分コースで浣腸とか無理っす。今日はもうんこも出ませんって・・て、もうすでに浣腸してるし・・浣腸してもにごった汁しか出ないよ。それにおっさんのそんなやわチンで私の鉄壁の肛門に挿入とか無理だし・・・。でもなんとか立たせようという努力は買いますけど無理ですね。それとせっかく最後のシャワー浴びてすっきりしたのに、また乳首舐めるとかまじありえないし。なんでからだ洗ってあげるよっていうおっさんって、まず一番最初におっぱいで乳首を洗うんだろう。そこらへんは今日だけで何度も洗ってるし、ボディソープはきついから遠慮したい。というか、乳首切れそうで痛いなぁ・・ そしてなんで乳首を押したり引っ張ったりするんだろう。乳首はドアとかスイッチじゃないからね。

プロフの写真が更新されたほうがメリットは大きいですよ。

お店に入店が決まったらさっそくサイトの自分のプロフィール画面に掲載する写真撮影に入ります。プロのカメラマンということではないのですが、小ぎれいな専用スペースでの撮影になります。カットは4、5枚で全身画像、上半身画像のほかは自由に自分の感性で掲載が可能ですこのとき顔にぼかしをいれるかどうか聞いてきますので、大半はぼかし入りですのでここはぼかしを入れるでOKでしょう。風俗求人情報サイトよりデリヘルのお店に入店した私は最初のころは顔出しをしていました。というか当時はそんな顔バレとかするはずないくらいに思ってたんでしょうね。また、スタッフのほうで撮影した写真は本人とかすかにわかるかわからないくらい、これはクレームが来ても本人と言い切れるぎりぎりのところまで加工します。これも最近ではストーカー対策の意味合いが強いですよ。それと、新しく入って女の子の撮影をしているときはちゃっかり自分も参加してプロフの写真を入れ替えてもらうようにお願いしましょう。1枚いくらかとられますが、プロフの写真が更新されたほうがメリットは大きいですよ。